彼女に振られた!その時どうする?|続き

彼女に別れ話をされたらどうするのか?

  1. ・「なにも言わずにその場を立ち去る」
  2. ・「自分の気持ちだけは伝えて、でも、彼女の気持ちを尊重したいから別れを受け入れる」

 

このどちらでもいいでしょう。

 

  1. ・「なにも言わずにその場を立ち去る」

なにも言わずにその場を立ち去れば、彼女は驚いてあなたのことを考えるようになります。
彼女の気持ちは、
「もう別れると決めたんだ」と思っていたら、
あなたが何も言わずにその場を立ち去ると・・・
「あれっ?どうしたんだろう?」
「あの人はなにを考えているのだろう?」
と、あなたの事を考えるようになります。

 

あなたの事を考えるようになるだけで、気持ちが戻ることもあります。
ただそれだけでは復縁は難しい場合も、もちろんありますが、彼女の心にはあなたはずっと残ります。

 

時間が経ってからの復縁の確率もアップすることがあります。

 

しかし、
このテクニックも通用しない場合があります。

 

年の差カップルであなたが年上だった場合や、彼女の精神年齢が高い場合です。
比較的、若い女性には有効ですが、年齢層が高いと、
逆に、「不信感」を与えることにもなりかねません。

 

使用する際は、その行動で相手がどう考えるかを自分自身でじっくりと考える必要があります。
※ケースバイケースでもあるし、相手の女性の性格にもよります。

 

 

 

  1. ・「自分の気持ちだけは伝えて、でも、彼女の気持ちを尊重したいから別れを受け入れる」

 

この方法が一番オススメできる方法です。
※しかし、ある程度は時間がかかります。

 

あなたの今の気持ちを伝え、そして相手の気持ちを尊重する。
そうすることで彼女は、
別れるまであなたが嫌いだったかもしれません(理由は様々ですが)
しかし、自分を受け入れてくれたことにより、あなたに対しての印象はよくなります。
※でも、すぐに復縁ができるという意味ではありませんよ!

 

彼女が別れを決断したということは、それだけの理由があるからです。

 

 

「彼女が別れたいなら、別れてやるよ!」
付き合っている時、あなたは一度でもこう思ったことはないですか?

 

今はそうは思えないのかもしれません。
でも、それくらいの気持ちでいる時のほうが彼女とはうまくいっていたのかもしれません。
彼女の気持ちを離さない